こなつの「はてな」な日記

毎日のこなつ的「はてな」を書いてみました。

斬新!新しいファッション???

 

今日、地下鉄にのってたら・・・

 

途中の駅から男の子、といっても20歳前後?

が乗って来て。

 

ファッションがすごく斬新でした!

えーっと、まず、着物なんです。

昔の子供みたいな。白っぽい着物で丈は短い。ふくらはぎより上。

麦わら帽子

虫かご斜めがけ!

手には虫取りアミ!!

 

超斬新だわwwwwww!

夏先取りの最新ファッションなんかしら~???

 

背も高くて、なかなかイケメンで、なぜかキマッてました!

虫取りアミ持ってるのに決まってる人ってすごいですよね~