こなつの「はてな」な日記

毎日のこなつ的「はてな」を書いてみました。

なぜここに作った?錦市場のスヌーピー茶屋

3連休だったので京都に遊びに行ってきました>^o^<

 

すっごく楽しかったのですが、目的のひとつは8月末にOPENした、スヌーピー茶屋に行くこと!

 

I LOVE SNOOPY♪

 

スヌーピー茶屋で、スヌーピー3D抹茶ラテ飲むこと!

 

ラテはこんな感じですよん♥

 

f:id:vo2jcqp:20160920153459p:plain

ハートわし掴みされました!可愛すぎですよね~

 

でも友達は、沼からスヌーピーが顔出してるみたいで怖いって・・・こらっw(怒)

 

 

しかしw、スヌーピー茶屋を探して半日彷徨いましたよ。その結果、なんと発見したのは錦市場のど真ん中!

 

ま、まさか錦市場の中にあるとは・・・予想外

 

その周辺を探しまくってたのに・・・

 

だって、錦市場って、ただでさえ観光客でごった返してて、

 

あの細い通りは人で渋滞、前にも後ろにも動けない・・・

 

そんなところに、またしても人が集中するスヌーピー茶屋を作るとは

 

思ってもみなかったw!

 

連休ということもあって、凄まじい人ごみをかきわけてたどり着いたけど、なんと2時間以上待ち!

 

あとの予定もあったので、そんなに待てなくて泣く泣くあきらめましたw(号泣)

 

でも時間がある人は、順番だけとおておいたら、時間が来ればスマホにお知らせしてくれるみたいですよ!